Slow pace is my life♬✿

はじめまして、LUNAMOG(ルナモグ)と言います😋食べることとぼんやりすることが大好き❣️のんびり日常の出来事を書いていこうかな〜と思います😋😋

良いこと日記

寝る前に

 

今日起こった良いことを

 

日記として記録することにしました!!!

 

 

1日の出来事を寝る前に思い出すことは

脳の運動になるそうです(いわゆる脳トレ

 

最近記憶力が鈍ってきたので

そろそろ対策を打たなくては・・・

 

ということで(´・‿ゝ・`)

 

 

9/22にあった良い出来事📓📕📚

 

サイクリングが好きな私。

″自転車で行ってみたい場所リスト″に入っていた

スカイツリーへ、

シティサイクルで行ってきました🚲💨

 

久しぶりの晴れたお天気だったので

風が心地よかったです❣️

 

久しぶりに行ったスカイツリー

やっぱりデカかった🗼

 

甘い物が飲みたくて入った

MAX BRENNER 」というお店で

とーっても甘くて美味しいチョコレートシェイクをいただきました❤❤

 

何をするか決めていない1日だったけれど

思いつきで行ったサイクリングで

思わぬ素敵なお店を発見出来て

とても良い1日になりました☺️✨

 

 

明日も良い出来事がありますように🎶

 

f:id:LUNAMOG:20180923002157j:image