Slow pace is my life♬✿

はじめまして、LUNAMOG(ルナモグ)と言います😋食べることとぼんやりすることが大好き❣️のんびり日常の出来事を書いていこうかな〜と思います😋😋

私に欠かせないもの〜ねこくんとぺんちゃん〜

 

ねこぺん日和が大好き❣️

 

 

私の大大大大大好きなクリエイターの

もじじさん(LINEクリエイターさん)が

描かれているねこぺん日和

 

 


おだやかで優しくて

ちょっとマイペースなねこくんと

 

 

純粋で真っ直ぐで

ちょっとおっちょこちょいなぺんちゃんの

 

ほっこりした日常が描かれています❤

 

 

 

私の人生に欠かせないキャラなので

少しずつご紹介していけたらなと思います(´∀`*)

もじじさんファンが増えるといいな(´∀`*)

 

f:id:LUNAMOG:20180909114308j:image

もじじさんのTwitterより

https://twitter.com/mojimojiji?lang=ja