Slow pace is my life♬✿

はじめまして、LUNAMOG(ルナモグ)と言います😋食べることとぼんやりすることが大好き❣️のんびり日常の出来事を書いていこうかな〜と思います😋😋

久しぶりの波

朝から全く身体が動かない😳

 

 

今朝は朝目覚まし時計が鳴ってからずっと

何も考えられず、顔を洗おうとしても洗えず

ずっと座ってました。

 

たま〜になるこの症状・・・

 

「なんでだろう?なんかしたっけ??」と、

身体の変化の原因を悶々と考えてたんですが・・・

 

 

きっとPMSだろう、いう結論に至りました。

 

 

PMSってご存知ですか??

よく生理前の女性が急に泣き出したり

急にイライラしたりする、アレです

 

よく良く考えれば、排卵は多分昨日今日。

PMSになるにはドンピシャのタイミングです。

 

私もここ1年くらい落ち着いてたので忘れてましたが

そういえば昔はよく激しい波が来て、

波についていけずのみ込まれて無の境地でした(笑)

 

 

昔はただただ波から逃げられなくて

薬を飲んで安定させる努力をしていました

 

 

そんな昔と今と違うのは、

支えてくれる旦那さんがいることです😢

 

急に涙を流す私に嫌な顔せず付き合ってくれて、

私に笑顔が戻るように元気づけてくれて、

本当に助かります。感謝😊

 

あと、もう1つ違いといえば、

今はワンコがいます。

私に1番懐いているワンコは

気づいているのかいないのか、

ずっと私のそばにいてくれます。

 

誰かがいてくれることはそれだけで本当に

心強いですね!

 

ただ、やっぱり根本解決するには

ホルモンバランスを整えないといけないので

久しぶりに婦人科に通おうかと思います。

 

なんとなく気分が優れない方、

周期的に自分が自分じゃないような

イライラや悲壮感を感じる方、

もしかしたらPMSかもしれません。

 

ネットにもいろんな情報があるので

一度調べてみるのはありかもです☺️

 

 

 

さて、旦那さんとワンコのおかげで

だいぶ元気になれたので、

今週も乗り切れそうです☺️☺️

 

 

それでは皆さま、おやすみなさい💞

f:id:LUNAMOG:20180910234531j:image